潜在意識✕引き寄せ✕NLP心理学を使った現実的なお金持ちメソッド

お金持ちの習慣・考え方・行動をマネしてお金持ちに!

お金持ちになりたければ「お金がない」と言ってはいけない

「お金持ちになりたければ、『お金がない』とは言ってはいけない
ということを見聞きしたことがある人は多いと思います。

 

これは「お金がない」と言うことによって、潜在意識にそれが浸透してしまうからです。

自分に「お金がない」ということを言い聞かせているようなものです。

良くないのはわかりますよね(^^;

 

「お前はバカだ」と親に言われて育ったら、勉強なんてしたって無駄だと思うし、勉強なんてしたくなくなりますよね。

で、勉強ができない子になります。

 

「お金がない」もそれと同じです。

「お金がない」と言われ続けることによって、お金なんて稼げないと思うし、お金を稼ごうとも思わなくなります。

「お金がない」と言うことによって、「お金がない」という状況が引き寄せられるんです( ノД`)

 

しかも、親に「お前はバカだ」と言われたなら、「自分はバカじゃない!」と反発してすごく勉強して頭がよくなるかもしれませんが、「お金がない」は自分で自分に向かって言ってしまっているので、その反発が起きません。

本当に言い聞かせているんですよね(-_-;)

 

でも、「お金がない」ってつい口癖のように言ってしまいますよね。

「今月お金ないんだよね」
「お金ないからこれでいいか」
「お金ないからまた今度」

などなど。

 

だからこそ、意識して言わないようにしなければいけません。

 

お金持ちになりたければ「お金がない」とは言わない。

 

まずはそこから始めてみてくださいね(^^)/