潜在意識✕引き寄せ✕NLP心理学を使った現実的なお金持ちメソッド

お金持ちの習慣・考え方・行動をマネしてお金持ちに!

お金持ちになるために大切なこととは?

お金持ちになるために大切なことは
お金持ちになるための行動
をとることです。

 

引き寄せとか潜在意識の活用では

  • お金持ちになったと思い込む
  • 自分はお金持ちと言う
  • お金持ちになったところを想像する

ということが大事と言われていたりします。

 

思考や言葉を使っていくことは、もちろん大切です。

ですが、やはり行動が伴わないと意味がないんですよね。

 

多額の遺産が入ってきたとか、大金を拾うなんてことも、もしかしたらあるかもしれませんが、可能性はかなり低いです。

そして、それを待っていたらお金持ちになれるのはいつになるのやら?ですよね。

 

なので、まず行動してください。

それも、現実的な行動を、です。

  • お給料のよい会社に転職する
  • 資格を取って手当を貰う
  • 副業を始める
  • 宝くじを買う
  • 投資を始める

などなど。

 

転職先で認められて、大幅にお給料がアップするかもしれません。

資格を取ったら手当が増えた上に、資格を活かして起業をしたら収入が増えるかもしれません。

副業でものすごく稼げるようになるかもしれません。

宝くじが大当たりするかもしれません。

投資で大儲けするかもしれません。

 

現実的な行動をとることで、お金持ちにどんどん近づくことができます(^^)

 

引き寄せとか潜在意識の活用はもちろん大事です。

弁財天様にお参りをするとか、小銭洗いをするということも大切です。

 

そして、お金を増やす現実的な行動をとっていってくださいね(^^)/