潜在意識✕引き寄せ✕NLP心理学を使った現実的なお金持ちメソッド

お金持ちの習慣・考え方・行動をマネしてお金持ちに!

はじめまして☆自己紹介

お金が大好きで、お金持ちを目指したジュンコです(^^)

 

「お金持ちになりたい」とは子供のころから、今の今までずっと思っていることでした。

子供の頃は、子供ながらの「将来の夢はお金持ち」という感じでしょうか。

そして、大人になってからは、多くの人がそうであるように、「お金持ちっていいよね。お金持ちになれたらいいのにな~」という、憧れのようなものでした。

 

でも、これも多くの人がそうであるように、「お金持ちになりたい」とは思っているけれど、自分にはなれないと思っていましたし、そもそもお金持ちの人は別次元の人だとも思っていました。

 

だから、「お金持ちになりたい」と思いながらも、お金持ちになるための行動は何もしてきませんでした。

 

ですが、アラフォーになって「お金持ちになろう!」と思いました。

その理由は、潜在意識や引き寄せ、NLP心理学を学ぶうちに、

  • お金持ちになりたくてもなれない理由
  • お金持ちになりたくてもそれに向かって行動できない理由
  • 本気でお金持ちになろうと思えばなれる理由

というのを、ようやく理解したからというのがあります。

 

そして、もともとお金自体は大好きでFP資格を取っていために、具体的なお金の貯め方、使い方、増やし方を知っていたというのもあります。

 

これらの知識を使って、考え方を変えて行動力を上げていけば、お金持ちになれるんじゃないかと思い、「お金持ちになろう!」と思いました。

 

一般人の私が

  • お金持ちになるためにやったこと
  • やったことに対する感情の変化
  • やってみて実際にどうなったか

などを書いていきたいと思うので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです(^^)/